インフォメーション

IIAおよび国別代表機関が2022年2月から新しいロゴの使用を開始

2022/02/08

内部監査人協会(The Institute of Internal Auditors : IIA/ 国際本部:米国フロリダ州、オーランド)は1941年の設立以来、内部監査人が組織体の成功を支援し、経営陣や取締役会から信頼されるアドバイザーであり続けるために、内部監査人が必要な専門能力を備えるためのガイダンス、各種のツール、最新情報、およびリソースの提供など、様々な活動をおこなってまいりました。 そして現在、170の国と地域で活躍する約20万人の会員を通じた、グローバルな内部監査人のネットワークに成長しました。 創立80年を迎えた今、IIAは国際組織として全世界に一貫した明確なメッセージやサービスをステークホルダーに提供し、認知されるためにリブランディングを推進します。これに伴い、IIAのロゴ、およびその他の視覚的リソースが、国別代表機関を含めてグローバルにリニューアルされます。 IIAは新たなブランディングのもと、今後も世界中の内部監査人の価値を強化するためおよび、内部監査人が未来志向の専門職であり、あらゆる組織体の成功を強力に推進する独自の戦略的洞察や実行可能な提言を提供する存在であり続けるため、相応しい手法で内部監査人にスポットライトを当てる活動を推進してまいります。



IIAのリブランディングに伴い、IIAの日本の国別代表機関であるIIA Japan(一般社団法人日本内部監査協会)のIIAロゴは、下記のデザインに変更されます。 引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



<< 記事一覧に戻る