インフォメーション

新サーバー設置に伴う会員サイトURL変更のお知らせ

2021/10/25

平素は日本内部監査協会の会員サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。
このたび、セキュリティ強化等のため当協会会員サイトのURLを下記のように変更いたしますのでお知らせいたします。

既に会員サイトをご利用いただいている正会員会員サイト担当者、IIA個人会員の皆様にはご登録メールアドレスに順次新しいページの 仮パスワードをお送りいたします。
メールを受け取られましたら皆様は以下の手順で手続をお願いいたします。

手順
  1. 会員サイトのご案内へアクセス
  2. 会員サイト(新サーバー)の「ログイン」から仮パスワードでアクセス

  3. 「パスワード変更」画面よりご変更ください。(最大16文字まで)
    ※変更されたパスワードはこちらでは、わかりませんのでご変更の際は控えをお取りください。

URL

ブックマークなどしていただいている方は、更新いただきますようお願いいたします。
なお、旧URLは、11月30日をもって廃止の予定です。

旧)http://www2.iiajapan.com/members/

新)https://wsm.iiajapan.com/members/
※セキュリティ向上のため、SSL接続を導入しております。


<< 記事一覧に戻る