資格認定制度からのお知らせ

夏季休業に伴う受験申込のお取り扱いについて

2022/07/28

【2022年8月】
2022年8月11日(木)は「山の日」で休日、また、2022年8月12日(金)・15日(月)・16日(火)の3日間は、当協会 事務局の夏季休業となります。 これに伴い、休業期間中におけるIIA認定資格試験の受験申込に関するお取扱いについてご案内いたします。


IIA認定資格試験の登録料、または受験料のお支払いについて

上記いずれかのうち、休業期間中にお手続きを進められたい方は、以下の通りお支払いを済ませてください。 お支払いを頂きましたら、2022年8月10日(水)までにIIA国際本部への申請手続きを行います。 (申請手続きが完了しましたら、IIA国際本部よりCCMSに登録しておりますメールアドレス宛に手続き開始依頼の メール(GlobalCert@theiia.org または do-not-reply@theiia.org)が届きます。メールが届きましたらCCMSよりお手続きを進めてください。)

クレジット決済の場合

2022年8月7日(日)までに協会のWEBサイトよりお支払いを済ませてください。(申込を兼ねておりますので申込書の送付は不要となります)


お振込みの場合

IIA認定資格申込書(受験)と振込明細書のコピーをセットにして、2022年8月8日(月)午前中の必着にてご手配ください。



パート試験の有効期限、または試験プログラムの有効期限(初回登録から3年-または4年-)の延長を希望される方

上記いずれかのうち、2022年8月22日(月)までに有効期限を迎える方で、延長の手続きを希望される方は、以下の通り延長料金のお支払いを済ませてください。 お支払いを頂きましたら、2022年8月10日(水)までにIIA国際本部への申請手続きを行います。 (申請手続きが完了しましたら、IIA国際本部よりCCMSに登録しておりますメールアドレス宛に手続き開始依頼の メール(GlobalCert@theiia.org または do-not-reply@theiia.org)が届きます。メールが届きましたらCCMSよりお手続きを進めてください。)

クレジット決済の場合

2022年8月7日(日)までに協会のWEBサイトより延長料金のお支払いを済ませてください。(申込を兼ねておりますので申込書の送付は不要となります)


お振込みの場合

IIA認定資格申込書(受験)と振込明細書のコピーをセットにして、2022年8月8日(月)午前中の必着にてご手配ください。

 


<< 記事一覧に戻る