CIAフォーラム

第18回CIAフォーラム全体会議・オンライン開催のお知らせ

2023/01/16

CIAフォーラムは、日本内部監査協会の会員CIAの運営による研究会であり、協会の正式活動として2003年4月に設置され、これまで東京・大阪・名古屋・金沢・静岡の各地域で研究会(分科会)が活発な活動を進めてきました。また、これまでの成果物は『月刊監査研究』や当協会ホームページ等で紹介されております。
今回は2022年度(通算第18回目)の全体会議として、CIAフォーラム研究会の活動報告・中間報告、内部監査人の職業倫理に関する講演会、CIAフォーラム研究会全体の活動状況の報告という内容での開催を予定しています。各位におかれましてはご多用の時期とは存じますが、万障お繰り合わせの上、奮ってご参加を賜りたくご案内申し上げます。

概要

開催:
第18回CIAフォーラム全体会議・オンライン開催
日時:
2023年3月18日(土)10:00〜17:00(アクセス開始9:30)
定員:
950名
参加費:
無料
視聴資格 :
以下の「いずれか」に該当する方
 ・CIAフォーラム研究会メンバー
 ・今後CIAフォーラムへの入会を検討しているCIA 等IIA 国際資格保持者
 ・CIA 等IIA国際資格の取得を目指している方
 ・CIAフォーラムの活動にご興味をお持ちの方
※お申込時に登録した情報のご本人様のみご参加可能。
お申込み :
上記案内状5ページ目からリンクされているフォームよりお申込みください。

お申込み前にご利用の機材でZoomによるオンライン配信の講義が視聴可能であることをご確認ください。
 接続環境安定のため、Wi-Fi等の無線ではなくなるべく有線で接続してご受講ください