新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

2020/02/17

今回の新型コロナウイルス(COVID-19)による影響が拡大しております。現時点では、当協会が主催する研修会・講習会等は予定通り開催いたしますが、今後の対応については、随時当協会ホームページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、資格認定試験につきましては、ピアソンVUEのテストセンターにご確認ください。対応についてピアソンVUEより当協会に連絡があり次第、当協会ホームページでもご案内いたします。皆様におかれましては、関係省庁、自治体の情報・注意に十分留意した上で行動いただきますようお願い申し上げます。

今後、皆様におかれましては健康状態に十分留意され、発熱等の疑わしい症状がある場合は、研修会・講習会等、集会への参加を控える等、引き続き感染防止に努めていただきますようお願い申し上げます。



新型コロナウイルスへの対応として、お電話による受付時間を当面の間、以下のとおり変更いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

代表
TEL:03-6214-2231
CIAIIA認定国際資格または金融内部監査士に関するお問合せ
TEL:03-6214-2232

<< 記事一覧に戻る