インフォメーション

内部監査人の業務分析調査へのご協力のお願い

2011/03/25

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救助、復興を当協会スタッフ一同、心より願っております。

さて、このたび、内部監査人協会(IIA、米国フロリダ州)より、日本のCIAの皆様に対し、下記のとおり国際調査への協力要請がありました。こういう時期ではございますが、当協会といたしましても、本調査につき可能な限り皆様からのご協力を賜りたく、大変恐縮ではございますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

日本内部監査協会

内部監査人の業務分析調査へのご協力のお願い

IIA(内部監査人協会、本部:米国フロリダ州)は、このたびCIA(公認内部監査人)資格認定試験の将来的なシラバス改定のために、内部監査人の業務分析調査を国際的に実施いたします。つきましてはCIAの皆様に、インターネットを通じたオンライン調査へのご協力を賜りたくご案内申し上げます。

本調査は、CIA資格認定試験プログラムの内容を最新かつ正確なものにするためにデータを集めることを目的としております。本調査は、回答完了までにおよそ45分を要すると思われます。「保存」ボタンを押すとそれまでの回答内容を保存することができます。調査画面には調査再開のための固有のURL(ウエブサイトのアドレス)が表示されます。調査への回答を中断しそれまでの回答内容を保存するためには、このURLをコピーして保存してください。回答を完了するためには少々時間を要しますので、インターネットの接続が予期せず切断される場合に備え、回答を始められましたら早い段階で「保存」ボタンを押し、URLをコピーして電子ファイルに保存されることをお勧めいたします。

調査にご協力くださいました方は、Kindle 3Gが当たる抽選に応募することができます。応募される方は、調査の最後にお名前とメールアドレスをご記入ください。この情報は当選者への通知のみに使用いたします。
ご多用のところ恐縮ですが、2011年4月5日(火)までにご回答くださいますようお願い申し上げます。

なお、本調査についてご質問がある場合はIIA(certranslation@theiia.org)もしくは日本内部監査協会(iia-survey@iiajapan.com)にお問合せください。

ご回答に際しましては皆様の貴重なお時間を頂戴いたしますが、なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

内部監査人協会(IIA)

<< 記事一覧に戻る