インフォメーション

内部監査財団(Internal Audit Foundation) 「ビジョン2035 国際調査」へのご協力のお願い

2024/02/22

この度、内部監査財団 (Internal Audit Foundation)は、内部監査人協会(IIA)が推進するプロジェクト「Internal Audit: Vision 2035 - Creating Our Future Together(共に未来を創造する)」の一環として国際調査を開始いたしました。

本プロジェクトでは、内部監査職の将来像や、内部監査の役割がどのように進化し、その価値を高めるためにはどのような戦略が必要なのかを見極める目的で、内部監査の実務家やステークホルダーから意見や洞察を収集する活動を展開してまいりました。その結果、これまでにIIAが主催する討論会や個別のインタビュー等を通じて、世界中のさまざまな関係者より意見をお寄せいただきました。

今回、これら収集された情報をもとに、国際調査を実施することになりました。本調査では、世界中の内部監査人及びそのステークホルダー、教育関係者等、幅広い層を対象に、内部監査の将来像やその課題についての意識調査をおこなっております。

皆様におかれましては、お忙しい中とは存じますが、本調査への参加のご協力をお願いいたします。 本調査に要する時間は約20分です。
調査終了日:2024年3月15日(金)

データの収集について

本調査では、回答者個人の統計情報などの個人データが収集が匿名により実施されます。
皆様のプライバシーの保護のため、IIAのプライバシー・ポリシーに従ってデータを収集し、管理いたします。収集された回答は匿名で収集され、他の参加者の回答と組み合わせた形式でのみ報告されます。また収集された情報は、調査目的でのみ使用されます。
上記に示した、個人情報の収集にご同意いただき、オンライン調査の回答にお進みください。

また、詳細及び最新情報は、IIA公式ウェブサイト内特設ページにてご確認いただけます。

「ビジョン2035 国際調査」への参加は以下のバナーをクリックしてください。

「ビジョン2035 国際調査」に参加する

<< 記事一覧に戻る