インフォメーション

IIA国際本部 内部監査専門職「能力分析調査2023」へのご協力のお願い

2023/11/07

内部監査人協会(IIA)は現在、内部監査専門職を対象に「能力分析調査2023」を実施しています。
本調査を通じて、内部監査人にとって重要な専門能力の重要性を評価し、キャリアのどの段階でその専門能力を取得すべきかを内部監査専門職にお尋ねしています。

「能力分析調査2023」の結果は、公認内部監査人試験 (CIA®)の改訂に活用され、世界各地域における傾向の差異を含め、内部監査人の役割についての明確な理解を得るのに役立てられます。

本調査の目的達成には、経験豊富な内部監査専門職の皆様からのご意見が不可欠です。
当協会としても本調査を推進してまいりたいと思います。

つきましては、下記リンク先よりオンライン調査に是非ご協力をお願いいたします。

オンライン調査の所要時間は約30〜40分です。オンライン調査は途中で保存が可能で、複数回に分けて回答することもできます。
本調査の終了は2023年11月15日(水)です。

事前に質問内容をご覧になる場合はこちらをご参照ください。

注:本オンライン調査は完全な機密扱いとなり、すべての経歴および経験に関する質問は、本調査への利用のみを目的としています。

データの収集について

本調査では、回答者個人の統計情報などの個人データが収集されます。
皆様のプライバシーの保護のため、IIA のプライバシー・ポリシーに従ってデータを収集し、管理いたします。
本オンライン調査に回答し、送信していただく際に、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス、IP アドレスなど、個人を特定できる情報を収集することはございませんのでどうぞご安心ください。
本調査で収集された個人を特定できないデータを、IIA内で集計および統計の形で分析目的にのみ使用いたします。
上記に示した、個人情報の収集にご同意いただき、以下の手順でオンライン調査にお進みください。

能力分析調査2023 オンライン調査への回答はこちら

https://survey.prometric.com/jfe/form/SV_brW4CZ8viqol9LU

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

<< 記事一覧に戻る