資格認定制度からのお知らせ

"ピアソンVUEホームページ"予約画面の更新作業による影響について

2009/09/01

"ピアソンVUEホームページ"予約画面の更新作業による影響について <登録完了のお知らせ(受験許可証)>を受け取られ、"ピアソンVUEホームページ"経由で初めて受験日の予約をされる方へお知らせいたします。 ピアソンVUEから、「現在、ホームページにおいて、IIA資格予約画面の更新作業中である」との連絡がありました。 これにより、ホームページ経由で初めて受験日の予約をされる方が、最初に必要な"新規ユーザー登録"ができない状況になっております。 従いまして、予約につきましては、次のようにお願いいたします。お手数をおかけいたしますが、ピアソンVUEコールセンターにて受験日のご予約をお願いいたします。"ピアソンVUEホームページ"経由での"新規ユーザー登録"が可能になり次第、当協会ホームページにて改めてご案内させていただきます。 なお、"ピアソンVUEホームページ"の使用にあたり"新規ユーザー登録"を既に行っておられる方は、引き続き同ホームページ経由で受験日の予約・変更を行うことができます。

ピアソンVUEコールセンター
0120−355−583/0120−355−173(フリーダイヤル)
予約・変更受付
受験希望日の1営業日前まで
営業日・時間
平日(土日祝日を除く)、午前9時から午後6時まで
※ 予約の際に、受験者のお名前とグローバルアカウント番号(旧称:IIA ID)が必要です。
※ 時間によって問い合わせが集中し、電話がかかりづらくなる場合もございます。お時間を空けておかけ直しください。
※ 日本内部監査協会へ事前申込をされていない場合は、ピアソンVUEのテストセンターの予約はできません。
※ また、予約せずに直接ピアソンVUEのテストセンターに行かれても受験できません。

<< 記事一覧に戻る