新型コロナウイルス感染症への対応について

会合・研修会・研究会等開催中止のお知らせ(2020年3月の中止)

2020/02/21

2月17日、新型コロナウイルス(COVID-19)への対応として、当協会が主催する研修会・講習会等は予定通り開催の旨をお知らせしたところですが、その後の状況を考慮し、2020年3月に開催予定の全ての会合・研修会・研究会等は原則として中止させていただきます。
(2月分は「第20回部門管理者向け研修会」を除き、開催の予定です。)

中止に伴う代替開催は未定です。また、4月以降開催予定分についても、当面、受付を停止し、今後の状況を見て改めてご案内いたします。

お申込み・ご参加を検討いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


研修費・参加費の返金について

中止とする有料の研修会等の研修費・参加費について、既にご入金いただいたものは返金いたします。
恐れ入りますが、返金の連絡(PDF103KB)をプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、FAX(03-6214-2234)またはメール henkin@iiajapan.com (件名:返金の連絡)にてお送りください。

なお、返金の時期はご連絡いただいた後、1ヶ月程度かかる場合がございますので何卒ご了承のほどお願い申し上げます。